ほっとけ 俺の人生だ!

先日、とある番組を見ていたら、有名な漁師さんがTシャツを着ていました。
その背中には、「ほっとけ 俺の人生だ」と。
ん〜、これぞ、Tシャツですね。私もそんなインパクトのあるTシャツが描きたいってもんです。

 くそ〜、このシマアジは、俺が釣るはずだったのに〜
さて、現在発売中の隔週刊つり情報にて、外房のスルメイカをレポートしております。
私にしては良く釣れた取材でした(笑)
 なんてったって、カラーページはこの見出しです
船宿は大原の長福丸。現在もバリバリなようですから、是非遊びに行ってください。
7月に発売した号のBグル隊で紹介した南房乙浜港しまや丸のキントキ五目も赤丸急上昇の模様です。
凪なら爆釣模様です。こちらも見逃せません!
今号では、Bグル隊のタチウオジギング教室のページにも参加させていただいております。
ウォーリーを探せよろしく、小さな私が3人ほどおりますから探してみて下さい。

さて、夏の釣りといえば、私にとってはコレ!夏タチが外せません。
 この夏イチ押しのpurariのTシャツです
当店の「太刀打ちできねぇ」Tシャツ、皆さんご愛着いただけておりますでしょうか?
わたくしの親分の三石忍姐さんにもご愛用いただいております。
で、この姐さん、またまたやっちまいました。
 ご、ご、54本です
私の夏タチの常宿、富津のひらの丸でナント今季最高記録を達成です。
2番手が28本。他の船宿のトップがこぞって競って10〜25本程度の日にこの釣果です。


当日の釣果報告 → http://sea.ap.teacup.com/applet/hirano-maru/20120813/archive


ちなみに、現在、purariのトップページを飾っているのは、ひらの丸のテッチャンこと小幡船長です。
おかげでトップページ以外へのアクセス数が低迷しております(爆)


チビ達の夏休みもあと半月あまりです。夏休みが終了次第、私も沖へ出動再開です。
勝山の夜クロムツ、南房のオニカサゴ、外房のスルメイカオニカサゴ、そして湾内のタチウオとワラサ… こんなところが気になります。