家出

今日はチビと母ちゃんを置き去りにして、千葉の館山に行きやす。お友達と6人で釣りに行くのじゃ。久々の房総半島!うまくすれば、明日の晩飯はヒラメ三昧・・・のはず。
仕事を終えて9時過ぎに帰宅も、母ちゃんとチビはまだ昏睡状態!おでかけの準備でもするかの〜。
そうそうこんなニュースもあったあった。
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20041113#1100302803
こうすることがいわゆるトラックバックになるのか?ヒラメの放流成果はあまりなかったんだね〜。イシガニ君はゴッツァンだね〜♪
そろそろnobu君がお迎えに来る頃じゃ。昼飯は何にしようかな。明日からまた公園データの更新を再開じゃ!