purari2004-11-22

今日も秋晴れのいい天気♪
午前中は二人でいろは親水公園へ行き、ブランコぶらぶら、滑り台シュルシュル・・・んで、場所を変えて「消防署」へ!はしご車に、ポンプ車、救急車と全部で6台の救急車両がありました。
前沼公園に移動して、お弁当持参の母ちゃんと合流〜。まゆちゃんとレアちゃんが登場してワイワイワイワイ♪楽しく秋の日差しを満喫です。
ババ家で甘いものをチビは堪能してしまったので、しばしのおやつ禁止令!ご飯を積極的に食べてもらいたいので、おやつはいつもの「ベイ」(せんべい)のみだぞ。
・・・で、昨日あたりから怪しいな?とは思っていたけど、やっぱりというかやっぱりチビちゃんは風邪をひいたようで、またしばらくは遊びにいけないのかな?父ちゃんも最近はチビが風邪をひきそうな気配を2,3日前から感じられるようになってきたというかなんというか、現在は顔も赤い。酔っ払い?か・・・