お仕事してた一日

purari2004-11-23

風邪はなんとかひかずに済んだよう・・・昨晩はチビと一緒に就寝して、なんとか3時間くらいは父ちゃんのお膝元で熟睡してくださいました。ありがたや〜・・・まあ、徐々に母ちゃんとでなくても寝付くように訓練訓練、いずれは離乳へとつなげたい父である。
さて、今日は新車の教育を受け、日勤でお仕事して18時頃に帰宅。オジジとオババが来ていて、またまた大きなショベルローダとダンプのプレゼント!どこもそうらしいが、ジジババというのは甘いものである〜♪チビちゃんご機嫌であります。
相変わらず風呂に入りたがらず、今日は母ちゃんと共に風呂に強制収用となりました。水遊び大好きなのになぜか風呂嫌いは、なんでだろ〜???