トップページ完成

新しいサイトのトップページが完成した。メンテナンスのしやすさと、自分で満足出来る構成を求めていたが、まあこんなもんでいいだろうという感じでとどまった。
コミュニティサイトにしようと思っていたのは先月のこと。結局、一番やりたいTシャツやさんに限定したサイトにした。
自分で見に行くサイトも決まっているため、それらは勝手にリンクで表示して、自分自身の作業性の向上を図った。
googleでサイト内検索もできるようにした。
今晩から内容の詳細をサイト構成していくわけだが、各ページの雛形も完成しているので内容さえつまれば速やかに進捗するはず。
Tシャツのほうはデザインが追いつかないのではと思うが、すでに注文予約をいくつか受け付けているので嬉しい限り♪目指せ3月オープンでござる。