明日から現場復帰!

臨時の4連休も今日でおしまい。いやいや、チビの風邪のおかげで4日も休んでしまった♪チビちゃんもだいぶよくなってきたが、下痢リンがひどいので今日は市民病院でおケツから女医さんにお薬を入れていただき・・・うどんをペロリペロペロでした。
今日は暇をみてHPのサイトを進捗させた。デザインもちまちまとやってられないので、ボーナスも出たことだし、奮発して(って、ぷらりの資金だけど)タブレットを買ってしまった。ケーズ電気で19800円だったが、ネットでは17000円ほどで買えてしまう。イーバンク振込だから、振り込み手数料も掛からないし、いい世の中になったものである。直接買いに行かないほうが安いなんて・・・ん〜、買物の面白さは半減するなぁ。