こんちわ健太!

purari2005-01-27

今日は会社の同僚の金井くんのおうち訪問♪川越の会社の社宅である。
久々に父ちゃんとチビ二人でおでかけ。電車&踏切に夢中な涼太くんであった。
健ちゃんは、お目目パチクリのパパ似ですが、奥さんも綺麗な方なので少々残念。しかし、チビを連れて小さいこのおうちにいくのは少々危険なようで、危うく踏み潰すところであった。
家をおいとまして、しばし踏切でカンカンごっこ。ダッチブーとあべちゃんが涼チンに手を振ってくれました。
帰りは電車に乗ってからしばらくすると、コックリコックリしてきたので地下鉄成増まで二人で爆睡して折り返して柳瀬川まで帰ってきたのでした。涼チンはとてもいい子でした・・・と思う。
母ちゃんは、銭湯に行ったり、お買物に行ったりしてリフレッシュできたようで本当によかったのだ。たまにはそんな時間を作ってあげようと思う今日この頃である。