大西ジーと密会

purari2005-02-14

 おさかなTシャツ「ぷらり」 http://purari.com
昨日は自分も満足、同船者も満足の釣りを満喫し爆睡。熟睡で充電完了し、ルンルンで早朝起床。ルンルンでお解りのように、今日は仕事はお休み。あ〜、昨日も会社から着信入ってたな〜。毎日残業指南のお電話を会社から頂戴しているが、私のプライベートは忙しいのじゃ、ガハハハハ。今日は、大西ジーと「ぷらり」の企画に関する事務的な打ち合わせに行く。大西ジーはアパレル関係のお仕事をされていて、最近の趣味は、孫。若くして爺さんになった「つりぷらり」掲示板でもおなじみの釣師である。毎日大忙しな方に無理を言って時間を割いていただいた。大変申し訳ないところである。暑くなってきて、Tシャツで過ごす時期になったら、是非「ぷらり」のTシャツを着て欲しい!「つりぷらり」経由で購入してくれる人には、何らかの特典はつけますので〜、よろしくお願いします。そもそもなんで真剣にTシャツとかを作ろうと思ったかといいますと、うちは夫婦でTシャツが大好きなんですね。奥方はTシャツ1枚買うのに何時間もかかるんですよ。で、なんか好みのものを探せても、大抵がすごく高いんですよね。「え、これはトレーナーの値段だろ!」みたいな。だから・・・自分で作るんですね。昨日、カワハギのデザイン画を千恵美さんにみてもらったら、カワハギどど〜んのデザインにひいてました。が、マニアの人が見ると「をををを〜」ってなるみたいなんですよね。人の価値観をものにするのって大変です。千差万別ですからね。個人的にはオニカサゴのTシャツが着たいのです。あとはアオリイカかな〜。手書きデザインで地味に作ったのが上のイラスト。普段でも着れそうでしょ?って、私がそう思っているだけかな?これは「かわいい」系で、「かっこいい」系も作るのじゃ(元金髪釣師金魚ちゃんの要望による)。そんなのどこ探しても売ってないですからね。誰かが作ってくれた時点で著作権侵害で訴えてやりますよ。「俺が先に作ったんだーーー」ってね(笑)
「つりぷらり」ホームページへはこちら http://www.h6.dion.ne.jp/~ikasukam/index.htm