おすすめの釣具屋さん

オススメの釣具屋さんは沢山あるのですが、まず紹介したいのが「キャスティング日本橋店」です。品揃えの良さはもちろんのこと、釣り大好きのスタッフが親切丁寧に相談にのってくれます。橘店長をはじめとしてすばらしいスタッフが揃っています。行く機会がありましたら、大抵の人は私のことを知ってると思います・・・多分。
キャスティングのHPはこちら!店舗紹介がされてますのでご覧ください。
http://www.castingnet.co.jp/
で、いろいろ紹介したい人もいるのですが、今日はこの人!ルアー大好きの平井君。若干23歳にして、話をしてみると非常に熱く、もっと話をしていくと中身が少々老けているのかとてもしっかりしているフレッシュスタッフ。店長代理の清水さんによるとかなり精神面は教育されて強化されているらしいが、非常に頑張り屋であることは何度かお会いしてわかっている。シーバスが大好きで、他にも渓流から青物まで、ルアーの名がつけばどのフィールドにも足を向けるよう。某雑誌にも記事をカキコしているようだ。彼と私に共通点があった!「ヤマザキダブルソフト」で、ライトなルアータックルで鯉を釣ること!しかしながら、これは見事に私の完敗で、メーターオーバーの草魚や90センチオーバーの鯉をゲットしている。恐るべし狂人釣師であることは否めない。