準備が着々と進行中!

ご存知の方もいると思いますが、私、ただいませっせせっせとお魚デザインを製作しています。桜が散って、あたたかくなってきて、上着を放り投げたくなるような季節がやってきたら、「ぷらり」をオープンさせたいと思っております(当初、3月にもと思っていましたが・・・全然無理です)。オープンと言っても、いろいろな準備が徐々に整っていくと思いますので、自然に始まると思います。ただいま目下デザインの勉強及び製作を行っています。好みは人それぞれでしょうから、まずは自分が欲しいデザインから世に送り出そうと思っております。Tシャツがメインですが、キャップ、トレーナー、ジャケットの製作も行います。こんな帽子が欲しいね〜、なんて声がありデザインをあげてみました。綺麗に刺繍をしてくれる業者さんですので、アオリイカのシルエットが厚みのある刺繍になってカッコイイとは思いますが・・・これ、欲しい人いますか?