手袋


明日でうちのチビがちょうど1歳9ヶ月になる。産まれて、目があいて、首が座って、ハイハイして、歩いて…早いものである。相変わらず私は「ちょうちょう」と呼ばれている。いつになったら「父ちゃん」と呼ばれるのだろう。
手袋やマフラーなんかを身に纏うのを随分と嫌がっていたが、私がつけているものは真似がしたいらしく、最近は手袋なんざをつけるようになった。「いっしょ〜♪」なんて言って喜んでいる。
仕事に行ってしまうということもちょっとわかるようになったのか、「バイバイ〜(^O^)/~~~」と見送ってくれるようにもなった。帰れば走ってきて「おかえり〜\(^з^)/」と出迎えてくれる。とまあ、ここのところ成長も著しく、楽しみな毎日であります。