ゴールデンレトリバー

以前私のHPでも紹介したことがありますが、私には小学校6年生のしょうちゃんというお友達がいます。いつもチビをかわいがってくれて、とても親切で優しい少年です。以前から「自分のHPが持ちたい!」とのことだったのですが、小学校6年生にHPを作らせる方法を苦慮していました。そこで、ここのところ人気上昇中の「ブログ」を作ってあげればよいと考えて、今日ブログを一緒に作ってみました。近々しょうちゃんのブログを紹介したいと思います。さて、しょうちゃんのおうちには2歳になる「リキ」というゴールデンレトリバーがいます。リキはとても感激屋さんで、しょうちゃんのおうちに滞在した3時間あまり甘えっぱなしでした。思うに、しょうちゃんや弟のけんちゃん、ママさん、パパさんがとてもリキを大事にしている証なのでしょう。人の愛情をいっぱい受けているからこそ、リキも人が大好きなんだと思います。これほど人懐っこいワンワンも珍しい気がします。