仕事な一日

今日は終日お仕事な一日でした。最後は新車で、慣れなくて疲れました。
家元さんやそうちゃんがBBSにカキコしてくれてて、みんな今日は釣りを楽しんでいるらしい。うらやましいのでいじけてることにしました。
今月末をもって「つりぷらり」のBBSを閉鎖する。思えば「烏賊す根魚CAFE」なるサイトを起こし、内木にきてくれるお客さんのコミュニケーションの場として役に立てばと思い開設したBBSですが、私自身にこれのおかげですっかりたくさんの仲間ができ皆さんには非常に感謝しています。カキコしてくれる方もいれば、そっと見ていてメールをくれる方、内木で会うと「いつも見てますよ」と声をかけてくれる方・・・いろんな皆さんの声が私にとっては非常にうれしいものでした。私も週末休みが仕事のローテーションからこの春になくなってしまったので、週末の釣行&上乗りができなくなりましたが、今年はいろんなところにぷらりのTシャツを着て釣りに行こうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。ブログの内容に沿わないコメントもオッケーですので、お気軽にコメントして下さい。遠くは北京より、仙台より、近くは朝霞より、浦和より、皆さん毎度ベリー・サンクスです♪