風邪気味?

午前中おっちらと仕事を片づけてきたのですが、少々体調がすぐれないので、残業を丁重に断って帰宅しました。ここのところ気温差も激しく、なんとなく仕事も気を張ってやっていたので、遊んできたら気がゆるんで体調を崩したようです。幸い、それほど辛くないので少々寝れば治りそうな感じです。なんだか風邪の話を結構耳にしますので皆さんもお気を付け下さい。
昨日の釣行記は少々お待ち下さい。
最近、ぷらりのデザインの書き貯めをしていたのですが、なかなかおもしろいものが仕上がってきていまして、秋のトレーナー&パーカーに向けて厳選中です。スミイカのシーズンも始まりますし、飛び散る墨に対応する商品も検討中です。こういうのって、先の時期を読んで読んで準備して行かなくてはならないので、私個人としては少々季節呆けします。夏が大好きなのに今から秋の準備ですからね。
今日、家元さんからメール頂き、TEAM外道の注文を受け付けました。家元さん経由ほかkasago40さん他個人的に受け付けた分、ただいま製造中でございます。