アオリイカTシャツ「AORI SQUID」


このアオリイカのTシャツとオニカサゴの「DANGER」Tシャツは非常にご好評をいただいています。アオリイカの方は奥方も気に入っていて、サンプルをとられてしまいました。私も着たいので、仕方ないから自分で1枚買いました。サンプルは1枚しかとらないルールなのでしかたありません。生地はメトロブルーという色なのですが、非常に落ち着きのある紺色です。イカがこんな風にデザインされたシャツは今までにないでしょうから意外と目立つかもしれません。洗濯を重ねると生地の風合いがもっと良くなってくると思います。白のロンTと重ね着してもいいかもしれませんね。詳細はこちらでご覧いただけます→→→http://www.purari.com/ts.htm
私のデザインは大抵こんな風にさかなたちを描くタッチになりますので、好みは分かれるでしょうが少々かわいい目になります。
そもそもこのTシャツたち!私が着るために作り始めたのですが(笑)、今年はお店であれこれ悩んでTシャツを買わなくてすむので重宝しています。個人的にはFunky Fisherのタチウオが一番のお気に入りです♪