オニカサゴTシャツ「DANGER」


このオニカサゴの「DANGER」TシャツとアオリイカのTシャツは非常にご好評をいただいています。しかしながら、「あんたほどグレーの似合わない男はいない!」と奥方に言われて、私自身が着るための1枚を抜かせてもらえなかった一品です。グレーなんて、誰でも似合うと思うんだけど・・・。詳細はこちらでご覧いただけます→→→http://www.purari.com/ts.htm 各サイズ在庫ありますが、150とXLは残1枚になってしまいました。価格は税込3400円です。ぷらりは送料は500円を超えた分につきましてはこちらで負担させて頂いておりますので、送料をあまり気にせずにお買い物できます。普段着にもおすすめでして、なぜか私の義理の妹が購入しています。「かわいい♪」と申しておりますが、絵柄はオニカサゴですから「かわいい」という表現はデザインしたものとしては微妙です。私も普段着に着たいのですが・・・奥方が買ってくれません。
最近はオニカサゴを釣りに行く機会が滅法減ってきましたが、食べるのは大好きです。この魚は胆のうなど内臓の一部を除いて残すところのない旨い魚です。その反面、このTシャツの「DANGER」が訴えておりますが、各所の棘に毒がありまして、刺されるとただならぬ激痛に襲われるようです。まあ、私は刺されたことはありませんが、刺されている船長及び釣り仲間は目撃させて頂きました。