メッシュキャップ

今週より一応「ぷらり」デザイナーであります私は、メッシュキャップの制作に取りかかります(ということは今週は釣りはなしです、トホホ)。第1弾がおかげさまで好評に販売できましたので、第3弾制作に取りかかれます。これもご購入頂いた皆さんのおかげです。ありがとうございます。また、日本橋キッカーの平井君とのコラボで「鱸」キャップの制作もします。これは、従前のメジャーキャップと同形体で、ロゴがシーバスに文字が鱸になります。お楽しみに♪ここのところオレンジのオニカサゴTシャツは好評です。「ネットで見ると、ん〜って感じだけど、実際見てみるといいよね!」とは櫻井さんの談。私もそう思うのですが、イエローは写真に撮るのが難しいです。こちらは特別に少々安く売っています(まあ、SALEとか書かないのでそんなことに気づいている人はいないでしょうが・・・)ので、買いやすいかもです。
 ←Funky Fisher鬼 2900円 http://purari.com 
今回制作するメッシュキャップは、すでにデザインはいろいろあるのですが、どのターゲットにするか検討中です。しかし、メッシュキャップなので特段魚のイラストが全面に出てくるようなものはないと思っていて下さい。控えめにどこかに魚のシルエットがデザインされている感じになると思います。頑張って、いいものつくります。
今日はこれからホンチャンの仕事です、トホホ!