すごく嬉しかったです!ありがとうございました

今日は昼過ぎに仕事が終わって、志木駅のさぼてんで食券を使ってヒレカツ弁当でした。そのあと、キャスティング戸田店の店長に「アコウダイ提灯行列」Tシャツを届けに行ってきました。しかし、いろんなところのキャスティングに行きますが、戸田店もまた商品ラインナップの多い大型店です。最近は上州屋なんかに行っても、欲しいものなんてまず手に入らないですが、ここは大抵のものが揃うので助かります。昨日は朝霞店に行ったのですが、イエローバックのソルティガペンシルが999円だったので思わず買ってしまいました。ついでにもう一つこっちも・・・ついつい衝動買いしてしまいます。シイラ行きたいな〜
さて、「ぷらり」は特段の広告など打たずに今は地味にじみ〜にやっているのですが、それでも買って下さる方がいる、非常に恵まれたショップです(個人的には自己デザイン→自己生産→自己販売なのでアトリエと呼んでいます)。今日も嬉しいことに、お会いしたことすらないお二人の方がご購入して下さいました。もしかしたらこのブログを見てくれるかもしれないので・・・本当にありがとうございました。たまたま、戸田店の店長にお渡しするときにお客様がいらっしゃって、「太刀魚のTシャツ欲しいって言ってる人いますよ!」と店長が声をかけて下さり、私が「実物ありますよ!」とお見せしたところ(店舗営業中に行商をしてしまいスタッフの方々申し訳ありませんでした)、「すげー、かっこいい!」と気に入って下さいました。さらにFunky Fisherのオニカサゴも気に入って下さって両方買って下さいました。もう一方もオニカサゴを気に入って下さり、デザインした本人としては非常に非常に嬉しく思いました。中村君も「あ、この黄色のオニカサゴいい!」と買ってくれて、ありがとうございました。今日は黄色のオニカサゴ大放出でした。
やっぱり実物を見ないとわかりにくいんだろうな!というのが実感ですが、いかにしてHPでその良さを伝えるかが私の仕事ですから、撮影の仕方なども勉強しなくてはです。
ちなみに、同デザイン&同生地色での追加生産は行いませんので、売り切れ次第販売終了またはリクエストが多ければ他の色の生地での生産になりますのでご了承下さい。太刀魚のネイビーラグランの販売はまもなく終了予定です。
さて、ご購入頂いた方々、いかがですか?不良品、プリント不具合等ありましたらご連絡下さい。良品とお取り替え致します。検品は行っていますが、ご購入頂いた方に不具合の商品が届かぬよう万全の注意ははかっていく所存です。
あ、「日記」のカテゴリーで書いているのに、いつの間にか「ぷらり」のカテゴリーみたいになっちゃいました!ごめんなさい。「ぷらり」の活動は私の生活の一部になっているのでこんな日記になってしまいました。