Funky Fisher太刀・まもなく販売終了!

←おかげさまで初回のナンバー1ヒット商品でした!
おかげさまで、在庫が完売するようなラインナップがでました。皆さんから「タチウオデザイン」という物珍しさに高い評価をいただきました「Funky Fisher太刀」のHPでの販売は近日終了見込みとなります。まだ若干の在庫がありますが、タチウオシーズンを前に一気に販売終了の勢いです。ご購入頂いた皆さんありがとうございました。なお、同デザイン+同生地(色)での再生産は基本的に「ぷらり」では行いませんので、第1弾(ネイビーラグラン)をご購入された方々にはそのプレミア性をお約束致します。私も何気に2枚キープ・・・このデザインは、もう1回だけ別の素材で登場する予定ですがいつ頃の販売になるかは未定です。販売価格は3400円です。XLはすでに完売していますのでお買い求めになれません。あらかじめご了承下さい。
さて、これまで「ぷらり」の商品はHPでしかご購入頂けませんでしたが、状況次第で一部の船宿でご購入頂けるケースが出てきそうです。そういった形が出てきた折りにはこちらでお知らせ致します。
当ブログの「ぷらり」カテゴリーの記事は、今週末に「ぷらり」HPのトップページでリンクを張りますので、「ぷらり」最新情報をHPからご覧になりたい方は見やすくなります。今後ともよろしくお願い致します。