真夜中でもカキカキ

今日というか昨日というか、深夜まで「ぷらり」のデザイン画を描いていました。近日発売するメッシュキャップのプリント画を2つ完成させました。本当は今日撮影したトンボの写真やら里の写真やらをブログにアップしたかったのですが、こちらの作業が優先になりました。共にリクエストのあった魚種で「タチウオ」と「カサゴ」になります。カサゴは某カサゴ釣り師のリクエストです。みんなの念願の35センチを夢見てもらうために「35」のロゴ入りです♪もうすぐ夏本番だというのに、今更メッシュキャップを制作しようなんて・・・アパレルの人が聞いたら時期外れで大笑いかもしれませんが、私は作ります!だって、欲しいんだもん!!!このメッシュキャップですが、こんなに大変な思いをしてデザイン画を仕上げたというのに、とてつもない安価で販売します。あ、もちろん初回だけ・・・