房総に行ってきました

3泊4日で家族旅行に行ってきました
 海でエキサイティングに遊んできました
 休暇村たてやまのプールは無料でどなたにも開放されています
 潮溜まりでたくさんのカニもゲットです♪
 海の家で大好きなフランクフルトにご機嫌ちゃんです
 今回お世話になった白浜の民宿勘太郎さん!おすすめです
 よく寝ました。まあ、よく寝ないとあんなに遊べません
あっという間の4日間でしたが、アクアラインと館山道のおかげで館山&白浜も随分近くなりました。お子様連れ&お金のない方には館山の見物海岸がおすすめです☆浜あり、磯場あり、近くの休暇村に無料プールあり、日帰り温泉あり、海水浴場にリーズナブルな海の家あり・・・です。上手に見つければ駐車場代もかかりません。
今回知ったことですが、白浜町の海水浴場は駐車場が無料なんですね!館山の方とかは1000円くらいかかるようですけど、何より無料は嬉しいですよね。私は館山の見物海岸でほとんど遊んでいましたが、こちらも路肩にワンドがあり、10台くらいは車が止められます。お金をかけずに上手に遊ぶのも、遊び人の鉄則ですね(笑)