台風一過


カニさん達もびっくりの台風12号も太平洋のほうへ抜けていきました。昨日は深夜まで仕事していましたが、0時を回ってから雨風が激しく、仕事を終えたときには少々ビッチョリでした(泣)
明日は、櫻井さん夫婦と芦ノ湖へワカサギ釣りに行きます。昨年はまった釣りものの1つです。た、楽しみ♪
来週の月曜日は梅さんと共謀し、今期初のタチウオコチョコチョ&ワカシ追跡に行く予定です。久々の釣りです〜♪こちらも楽しみ。
それでもって、その後は9月10日に船橋の内木にて「ライトオニカサゴ」で「つりぷらり」オフ会です。こちらはおかげさまで間もなく定員です。
正式な返事待ちはkiyoさん(きっと出席★)と大塚さん(きっと出席☆)のお二人ですよ〜。お返事急がなくていいですからね!ご参加お待ちしております。
当日は集合次第、開会式を簡単にやって、出船しちゃいます!
そうそう、来月は2,3,4と最近少々内木丸で有名(?)になってきた我が兄夫婦と千倉のオレンジ村にキャンプです。・・・昨日、義理の妹のあっこちゃんから「かまちゃんは、いったいいつ仕事しているの!」とおしかりともとれるお電話をいただきましたが、しっかりと仕事はこなしております。ご心配なく〜♪年休完全消化が我が職場のモットーであります。ハイ