「ぷらり」・・・じゃなくて「ぶらり」

今日は日勤でお仕事でした。仕事始めに・・・
管理者「○時○分の××列車で、ホニャラカ駅からぶらり途中下車の取材が入りますのでよろしくお願いします」
私「はいはい、んじゃカメラに向かってイエ〜イってやればいいですか?」
管理者「・・・」
ということで、俳優の永島 敏行さんとスタッフの方がホームで待ちかまえていました。「あ〜、こんな時に停止位置行き過ぎたらどうなんだろ?」なんてことを考えながら所定位置にシュシュー♪
車掌さんの話だと「△△駅と○○駅の間で車内ロケをやってたよ!」とのこと。
ふ〜ん、私は映らないが、私の運転していた電車の車内は映るわけだ!
ぶらり途中下車の旅はこちら
http://www.ntv.co.jp/burari/index.html
放送スケジュールにまだ出ていないからまだまだ先なんでしょうが、この沿線で取材先を探すのも難儀だろうな!田舎だから意外とあるのかな?
あ、私は映ってません、念のため(笑)