行徳 美容院 Loop を紹介しちゃいます

  
つり船内木で知り合いになった、「のぶさん(自称:のぶ)」が働く美容院です。先日、家族でチョキチョキしてもらいに行ってきました。
おしゃれでホワイトベースの落ち着きのある開放的な店内は、少々気に入っちゃいました。行徳駅南口から徒歩3分ほど。料金もリーズナブルで、何よりスタッフの皆さんが気さくで感じがいいのがとても印象的なお店です。
我が家はチビちゃんも連れて行きましたが、「子供を連れてきても大丈夫!」とのことですから、ママさんも安心ですね。「ぷらり」を見てきました!と「のぶさん」を指名すれば、丸刈りにしてくれるかもしれませんし、せめて飴くらいはくれるかもしれません・・・。もちろん、女性だけでなく、男性陣にもオススメの美容院ですよ。
 行徳の駅前を歩いていってすぐですよ
【アクセス】
千葉県市川市行徳駅前2-8-9 電話:047-307-3066 HAIR&MAKE LOOP
地下鉄東西線行徳駅より徒歩3分
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.39.989&el=139.55.10.920&la=1&fi=1&skey=%bb%d4%c0%ee%bb%d4%b9%d4%c6%c1%b1%d8%c1%b02-8-9&sc=3