土日

今日は土曜日です。皆さん釣りにでも行ってるのでしょうか?私は今は土日は完全に仕事なので、お腹でも痛くならない限りお仕事しています。
内木が開業した時は、ちょうど土曜日休みだったモノで、産後大変な嫁&チビをおいて毎週内木ちゃんのところに手伝いに行っていたモノですが、今は定休日の火曜日が私の仕事の休みに当たっているため、なかなか内木にも行けないでいます。対馬さん、元気かな・・・って、元気でない訳がないのですがね。

また買ってしまった・・・いかんいかん!キャスティングのポイントが溜まっているので、会社の帰りにたまたま通った朝霞店で買ってしまった。ん〜、ジギングは今年はあと1回しか予定していないのになぁ〜♪ま、日頃頑張っている自分にご褒美!って、給料日前なんだけどな