中止です

なかなか降りましたね。車の雪をどかしに行ってビックリ!車の上は12センチ積雪がありました。明日は金鰺ツアーの甘鯛だったのですが、路面も凍結必至ですので欠席させてもらいました。幹事のshAkeさんには申し分けないです。またお願いします。
今日は東京に近いほど降っていました。私は埼玉の森林公園というところに泊まっていたのですが、朝は雪も降っておらず、都内に近づけば近づくほど降っていたし、積雪も多くなりました。雪→溶ける→凍結。この凍結が一番危険ですので、怪我のないように皆さん気を付けましょうね。
 トラギスと甘鯛の天丼(妻用)
で、今晩は冷凍しておいたトラギス&甘鯛で天丼でした。いやいや、旨かった。トラギスも大変美味しゅうございますが、甘鯛の天ぷらも美味しいですね。ホクホクでした♪
今日は除雪で疲れたので、晩飯&ビールが美味しかったです。