湘南新宿ライン

今日はぷらりな一日です。所用でまずは湘南は大磯へ向かっています。今は池袋から湘南新宿ラインでまっすぐ行けるので、大変便利になりました。所要時間も一時間ちょっとです。もう少し本数が増えてくれると助かりますな。
昨日まで辛かった風邪も回復し、トコトコ行って参ります。釣り以外で海っぺりに行く機会もなかなか無いですから、今日はせっかくなので一日のんびりしてきたいと思います。

午後はぷらりの打合せで葉山にある葉山釣具センターのkeeさんを訪問でした。同じ神奈川とて、大磯から葉山って、電車だと結構あるのね!帰りの逗子駅で運よく宇都宮行きの湘南新宿ライン♪またまた乗換えなしで楽チンです(^_^)v