緊急招集☆マズメカサゴ

 昼間のアベレージサイズ
来週木曜日、平日ではありますが、内木にてマズメカサゴ乗合が出船します。一日限定出船です。ホホ〜、オイラ仕事休みなんで参加してきます。お暇な方は是非ご一緒しましょう♪詳細は下記です。参加希望者は船宿に予約してください。日没前、いい釣りできまっせ〜
「つり船内木HP」:http://www.geocities.jp/naikimaru/
■マズメカサゴ出船
・日程:6月22日木曜日
・出船時間:13時半
・沖上がり:日没後釣れなくなったら終了
・特餌:ダボハゼ、前日に捕獲しておきまっせ〜
※かまの親切指導付き。初心者歓迎☆この日は具合が悪くなって仕事を休んじゃう人も歓迎☆夕方2時間くらいが勝負!!
…平日ですので、船も空いていると思いますよ。のんびりメバカサと戯れましょう♪私、今期は東京湾で尺オーバーのメバカサ釣ってないから、ここで巻き返しを図ろうと思います。