たまに子供サイズやレディスサイズの半オーダーメイドを受け付けます!

 チビ用シイラTシャツ♪かわゆい
今日、工場から再生産分の商品が届きました。作ったのはシイラのDolphinデザインです。つり具キャスティング戸田店さんに納品されます。福田さん、お待たせしました(昨日、お店にちょっと伺いました)。
こちらに少々手違いがあり、つり具キャスティング&キッカー日本橋店に納品させて頂く分は来週になります。日本橋店さん販売分はDolphin日本橋店限定デザインになっています。どんななのかは、陳列されてのお楽しみ!担当は平井さんです。
さて、今回チビにもこのシイラデザインを作りました♪なんとも、これがなかなか、かわいいのです。さっそくご機嫌で着ていきました…
先日も好評でしたのでまたそのうち子供サイズなどもやりたいと思います。
さて、このあと続々と商品入荷します。お楽しみに〜☆
ぷらり「鬼社長」オリジナルレディースサイズ