くたくた

昨日の朝から今日の夕方までず〜っと仕事してました。あ、一応本職はサラリーマンです。もちろん、夜は仮眠してましたけどね。おかげで今晩のお酒も進んじゃいました。進んじゃう前にぷらりのお仕事もしっかりと?こなし・・・本日もご注文ありがとうございました。皆さんご存じの某船宿さんのオリジナルTシャツの発注も本日完了☆船長、楽しみにしていて下さい。。。ご期待にそえるものができあがってくることを望むばかりです。Tシャツ制作って、実際にできあがってくると、デザイン画と雰囲気が全然違ったりして、それが良いことが多いですが、「ん〜・・・」って時もあるので、できあがってくるまではデザインしている者としてはすんごく不安なんです。
業務終了で…ビール(注:景気がいいとビール、景気が悪いと発砲酒)→SUNTORY沖縄シークヮーサー酎ハイってパターンが最近のお決まりです♪これ、旨いです♪♪
明日は久々のお休みなので、チビと秋が瀬にザリガニ&ドジョウ捕りに行ってきますぅ。もちろん、弁当持参の臨戦態勢★バリバリ水路で楽しんできます。
んで、木曜日は釣行予定ですが、果たして出船するのかしないのか・・・