イルポンテ

発達した低気圧の産物。あまりにも衝撃的なものが多かった気がします。たくさんの方々が、海や山の事故で亡くなったようですね。台風ばかりに目がいって、肝心の強烈な低気圧に、目がいかなかった人も多かったのでしょうね。低気圧とか台風とかっていうその名称に踊らされた気がします。釣り人にできること…せめてもライフジャケットくらいは着用したいモノですね。
さて、今日はぷらりのスペシャルゲストであるHさんにお誘いをいただき、石神井公園にある「イルポンテ」というイタメシ屋に行ってきます。ここのマスターは、Hさんの属する釣りクラブの会長さんとのこと。「ピザを宙で回せて、釣りもできる」人は、私にとっては初めてです。当たり前か!!(笑)おってご紹介したいと思います。
さて、次の釣行は未定です。今週の仕事の休みは家族でお出かけしようと思っています。ちなみに、今日の「昼飯」は、家に誰もいないので、一人でカイワリ三昧と決め込みます♪ルン