はじめまして

 私です
つり情報に広告を掲載すると、このブログのアクセス数が一気に上昇します。アトリエぷらりのHPをご覧いただき、ありがとうございます
初めて訪れて下さる方が多いので、ちょっとだけ自己紹介ですm(_ _)m
アトリエぷらりのTシャツの製作を行っているのが、私(写真)です。34歳、大の釣り好きでございます。お客様の電話対応やご注文の在庫確認などを行っているのは、私の妻でございます。恥ずかしがり屋なので、写真は勘弁してやって下さい。そして、いつもあれこれといたずらするのが、私の息子でございます
普段はサラリーマンでして、時間のあるときに魚の絵を描いて描いて描きまくって、気に入ったモノをTシャツに仕立てております。当店のTシャツは、100%シルクスクリーンプリントで、使用している生地もお客様に納得頂ける上質のモノを使用しております
仕上げなければならない描画があっても、一日丸々のお休みはこっそり(全然こっそりじゃな〜い!)釣りに出かけております。基本的に「釣行記」をこのブログに付けているので、お暇な方は「カテゴリー」釣行記をクリックしてみて下さい。直近ですと、館山にマルイカに行って、ウホウホしてきたのですが、こちらは少々忙しかったことと、時化気味の小舟&いい時だけ入れ乗りの緊迫した雰囲気で写真撮影も間々ならず、釣行記はアップしておりません
アトリエぷらりの営業に本腰を入れ始めたのは1年ほど前のことでして、昨年からご愛顧頂いている方々と、この春からご購入頂いているお客様のおかげで何とか存続しております。元々、私の釣り好きに端を発し、「こんなTシャツが欲しい」と、自分で描いて自分で着始めたのがことの始まりでございます。気づけば、この5月に1回、7月に1回の計2回、隔週刊つり情報誌に広告を掲載させて頂いたところです。決して広告料も安くないのですが(笑)、少しずつでも沖釣りファンの方々に認知して頂きたかったことと、私が誌のレポーターになったこともきっかけでした。今号にもマコガレイの釣行記をTRCのコーナーに掲載して頂いてますので、よかったら読んで下さい(自慢げな内容に仕上がっています)
・・・そんなこんなの「アトリエぷらり」ですが、夫婦二人で営んでおります。メールの返信に少々お時間をいただいたり、不在でお電話にでれなかったりする事もございますが、よろしくお願いいたします

アトリエぷらり かま