この夏の1枚に・・・文字モノが人気です

台風の憂さ晴らしにTシャツでも見てやって下さい
 あじひらきTシャツ http://purari.com/000134.htm
あじひらきTシャツ!鰺のデザインを描こうと思って、ひょんな事から開きの絵を描いて発売してしまったのが事の始まりです。B級デザインをお楽しみ下さい!おかげさまでご好評頂き、バーカンディはほとんど完売してしまいました。只今、ネイビー&イタリアンレッドが在庫しています。個人的には渋めにネイビーがオススメです
 穴かさTシャツ http://purari.com/000118.htm
こちらは、ロングランで発売している穴かさTシャツ。カラーラインナップも増えて、私の定番アイテムにもなってます。ぷらりでは少ないフロントプリントです。デイバックを背負った胸元にカサゴの絵柄・・・そんな感じで私は自転車に乗っています。先月に増産し、今季は在庫限りですので、お早めにお気に入りのカラーをチョイスして下さい
 まるかつ水産 金目鯛 http://purari.com/000124.htm
こちらは、巷でちょっと小人気の「まるかつ水産 金目鯛」です。小粋なデザインを発売したく、HP「まるかつ水産」を運営している某釣り師よりお名前をお借りしデザイン化したものです。今月末には「まるかつ水産 あこう」も発売します。そちらもお楽しみに☆このデザインはかなり目立ちますが、着ていて楽しくなるデザインです。釣行先で見かけたら、アトリエぷらりのお客様です

台風で釣行が中止の方も多いはずです。ご注文ページのご要望欄に「ブログ見た」とお書き頂ければ、この3連休(14〜16日)のご注文に限り、何かしらのおまけが付きますので(大して期待しないで下さい)、、、ご注文お待ちしております

アトリエぷらりは、こちら →→→ http://purari.com