反省・・・

 処置前
梅雨明けを前に、少々チビの髪をチョキチョキならぬ、ウインウインとカットしてやりました。お友達のママがバリカンを貸してくれて、初めてバリカンでチビの髪をカットです。私は、いつも原木中山のOK-CLUBでのぶさんやせいじ君にカットしてもらうのですが、どうにもチビは私に切って欲しいらしく、ハサミでは上手に切れないのでバリカンならと家の前で奮闘してみました
のぶさんが愛用してくれているオニカサゴの「DANGER」Tシャツ(完売商品)を着て、アバウトな感じに頑張ってみました(笑)
チビ、初のボーズ頭です。。。結構、いけてるッス
 ・・・・・!!
で、完成後はこんな感じです。4歳にしてこんな感じに育ててしまった!親として反省しております。チャイルドシートが似合いませんが…(汗)
上の写真と比べてやって下さい!どちらも本日撮影です