雑誌「磯・投げ情報」〜ブラックラーヤス〜のコーナーで紹介されました


上の写真の真ん中は、指名手配中の兄弟です。船の上やオカッパリで発見次第、連行して下さい(どこに・・・?)
さて、私の心の師匠「のぶ隊長」の弟のヤスさんが連載している「磯・投げ情報」の「ブラックラーヤス」のコーナーでのぶ隊長にご愛用頂いている「穴かさ」Tシャツが紹介されました。「穴に入ったまま出たくない」Tシャツは、製作されることはありませんのでご注意下さい(笑)ヤスさんのコーナーの「本日のブラックラー」をチェックして下さいませ。というより、このコーナー面白いです。眉唾の情報も出ていますので、前向きな釣り人にお勧めです(なぜ、前向き???)。

さて、今後のアトリエぷらりの動向ですが、今月は船宿さんのオーダーメイド製作などをしており、次回の新作は11月頃に登場と思われます。完売していた鬼退治は、9月28日に入荷しました。
「あんな魚のデザインが欲しい」「こんなのを作って欲しい」とご意見ご要望を多く頂いております。ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きますが、なにぶん小さなアトリエですので、皆さんのご要望にすべてお応えできないのが実情です。ご理解をお願い致します。ですが、それらを少しずつ吸収し、新作は製作しております。現在、アマダイ、クロムツ、カワハギ、グレの描画制作をしていますが、「これだ!」という風には仕上がっていません。「よ〜し、これでいこう♪」となりましたら登場しますので、ち〜っと(かなり)お待ち下さいm(_ _)m