「皮剥ジャージ」新色登場

 グリーン&イエロー、S〜XLサイズ
新作の製作が思うようにいかない今日この頃。納得いくデザインが固まらず、苦悩しています。フグのデザインをリリースしたくて描いてきたのですが、満足いく絵柄にまとまらず、少々据え置くことにしました。それでも10月中に2作の新作をトレーナーとロンTでリリースしたいので、目下デザイン制作中です。墨烏賊と障泥烏賊の2デザインになりそうです。
さて、念願の新色カワハギジャージが、入ってきました。完売していたブラック&レッドと新色のグリーン&イエロー!グリーンの方は、私も1枚購入♪気に入っています。今回、この2色は、Sサイズも作りました。ちょっと高めですが、しっかりしたボディですので、オススメの逸品です。