新作のお知らせ

 
昨日、新作が入荷しました。私事ですが、諸般の都合によりHPを製作するパーツなどを全く製作していない状況です(汗)2月7日(土)の早朝までには何とか発売開始したいと思います。とりあえず、Tシャツのシャメを載せておきます。
デザインはアオリイカです。3年ほど前に作ったスミイカデザインのアレンジ版です。お客様のご要望多く製作しました!発売までしばらくお待ち下さい。なるべく早く発売開始できるよう奮起します。発売開始はこちらでもお知らせします。
グリーンのインクを使ったコントラストの良い仕上がりになりました。実物を見ての感想ですが、「意外とシンプルで着やすいデザイン」といったところです。私も着ていきますので、フィッシングショーにこれを着ていって下さい。