新作リリースしました☆ 『桜鯛』 now on SALE!

 your cherry blossoms will come out soon
我が家の近所の柳瀬川の桜も3〜5分咲きくらい。まだあまり咲いていないのに、深夜から吹き付けている強い北風で花が飛びそうデス。
折しも、このTシャツをリリースした今、各地のマダイの釣果が鰻登りの状況です。
満を持して、久々にマダイのデザインをリリースしました。
 
フロント(ホットピンク)、袖(シルバー)にロゴをあしらい、背中に桜を施したマダイ(ホットピンク、ライトピンク、シルバーの3色刷り)を配してみました。
Tシャツは、もちろん、着やすいロンT+、定番のトレーナー、ちょっと贅沢にジップアップパーカーの4ラインナップをご用意しました。
お暇な時に、「アトリエぷらり」HPを覗いてみて下さい。
併せまして、いくつかのTシャツがSALE特価にPRICE DOWNしました。在庫が薄かったり、偏っていたりするものばかりですが、お得ですので、こちらもどうぞ。