アトリエぷらりからのお知らせ

「今日は営業していますか?」と、先ほどお電話をいただきました。ありがとうございます。
とてもありがたいお電話でしたが、ホントにすみません。アトリエぷらりはネットショップにつき実店舗は構えていないんです。
この3ヶ月間、私もお世話になっている隔週刊「つり情報」に3回ほど広告を掲載し、お客様からたくさんのお問い合せをいただきました。本当にありがとうございます。
パソコンをお持ちでない方には、簡単ですが資料を送らせて頂いておりまして、これが気のきかない資料なんですが、来年は、もっとしっかりしたものをご用意できると思います。
ホームページも決して見やすくはないんですが、少しずついいものにできればと思います。今後ともよろしくお願いします。
それから、この1ヶ月、デコTと釣れTを中心にたくさんのお買物をしていただきました。お気に入り頂けていれば幸いです。
ご注文の際、お振込の場合、代金先払いにて、ご入金確認後の発送とさせて頂いております。トラブル防止の前払い。ご理解願います。お急ぎの方や面倒な方は、代引きが便利です。手数料も振り込み手数料と大して変わりませんから、こちらがオススメです。
重ね重ね、よろしくお願いします。
アトリエぷらり http://purari.com