BROTHER HAGI

 コングラッチュレ〜ション♪ かま画
剣崎のワラサが凄いことになってますね。トップが20本を超えていたり、スソでも7本とかだったりと、釣果情報を見て、口をあんぐりしてしまいますよ。
相模湾に目を向けると、そのおこちゃまのワカシとイナダも絶好調。こちらもすんご〜く釣れてます。
来週の火曜日であります11日、そのワカシのお写真を撮りに湘南は腰越に行くことになりました。お盆休みでお暇な方がいましたら、一緒に行きませんか?連絡待ってます♪
「ワカシばかよね〜 おバカさんよね〜」そんな歌を口ずさみながら、ワカシをジャンジャン釣っちゃおうと思います。ハイ。

どちらかというと大物釣りよりも気楽な小物釣りが好きな私。ワカシの刺身を薬味と和えて食べるのが楽しみです。

昨日は、先日チビ1号♂と一緒に釣ってきたカワハギを堪能しました。一番大きい奴は、どど〜んと煮付け。中型は刺身とタタキ。小型は唐揚げにしました。身の付きもよくて超旨かったです★★★
「タタキ」ってのは、カワハギを薄皮付きのまま炙って、ぶつ切りにします。おろしショウガ、刻みミョウガ、刻みシソと一緒にボールで和えて、完成。これが旨いの何のって〜。昨日は焼酎が進んじゃいましたぁ。
カワハギ、やっぱり旨いです。また行っちゃおうっと(次はチビ1号♂には内緒で…)

さて、夏休みも終わり、今朝も早くから自室に籠もってお絵かきしていました。9月の新作は2作+α+β。2作はウエアなんですが、αは内緒。んで、βは… アトリエぷらりのお客様に配布するかっちょいいステッカーを製作します。パチパチ
こちらはご注文頂いたお客様のうち10人に一人に&釣行の現場で私に会った人にプレゼントします。今回は、かなりの力作をと思っております。気合い入れてます。

まだまだTシャツシーズンも続きます。デコT&釣れTはじめ、今期もアトリエぷらりのTシャツをご愛顧下さいませ〜。

んでは、ぼちぼちお出かけです。さいなら〜