春うらら

チビ1号♂、春休み最後の日は、吉見町&川島町でした。川に泳いでいたヤリタナゴ、釣りたかったなぁ。。
 
たくさんのつくしが、顔を出していました
 
土手のアブラナも見頃。房総の菜の花より広大に咲いています。埼玉も捨てたもんじゃないね。

「おはよう♪」いやはや、冬眠から覚めたトカゲとカエルが、たくさんいました
 
本日の散財のメインは、イチゴ狩り。吉見町の今西農園。リーズナブルで美味しい!おすすめです。ちなみに、女峰ととちおとめ。とちおとめの方が、おいしかったなぁ。1ハウスが、平日ということもあり、貸し切りでした♪ラッキー

今日も楽しかったッス♪

今朝起きたら、「けーすけ水産」のママから留守電が入っていた。しかも、佐野先生の携帯を使って電話してくるあたりは、営業上手と言える(笑)たまには、飲みにいってやるかね。。。もとい、魚で勝負してやるかにぃ。