解禁☆

 この人、毎日毎日魚の絵を描いております。あきねぇのかね〜
解禁!この響きが好きな釣り人は、多いはずッス。
私もその一人ですが、私の待つ解禁と皆さんの待つ解禁は、まったくもって違うもの!
明日から、チビ1号♂の学校が始まりやす → だから、今日で春休みはおしまい → そう!明日から、私の釣りが解禁となるんス♪ パチパチ

解禁♪ 解禁♪
  海でおさかなさんが待っている〜
腕が悪くても、釣らせてくれ〜 船長ー!
平日に仕事の休みがある私。土日祝の休み、子供の春休み、夏休み、冬休みは、個人的な釣りは、自粛となっとりますです。そんなわけで、明日から解禁。
来週のお休みは、どこに行こうかな♪♪♪久々の沖釣り、行きたいところに、一人、のんびりと行ってこようと思いやす。
おっといけねぇや!楽しみにしているところを鬼嫁に感知されないように生活せねば。
ほぼ毎日、いろんな船宿の釣果を見ているのですが、昨日はどこのエリアのどんな釣り物も結構釣果がよかったみたい。潮や天候、気圧等々、お魚さんもいろんな諸条件に敏感に反応しているんだろうね
私のおやすみも、是非是非、ご機嫌ちゃんでいてもらいたいと思いますデス。
ただ、春休みにチビ1号♂とのおでかけが多く、散財した私。肝心のか、か、金がねぇっす(泣)
こんなときのためにバッチリ貯めたへそくりちゃん。。。 ・・・ そんなもんねぇっす(号泣)

 出発進行
さて、昨日は、朝9時に仕事も終わり、原木中山はノブさんのOK-CLUBへ髪をチョキチョキしに行ってきました。明日のチビ1号♂の入学式に向けて、親子でモヒカンにしたかったんだけど、鬼嫁に怒られること必至だから、普通にしといたッス。
んで、そのまま葛西臨海公園でマグロを捕獲し、刺身にしようとチビ1号♂が目論んだが、水曜日でお休みということがわかり…

葛西駅にある地下鉄博物館で、たっぷり電車の運転をしてきました。空いていたから、運転しまくりのチビ1号♂!俺は、別にやりたくないよ・・・。