半年ぶりの招集

 居酒屋「ダメダメ」にて
呑んでました。グビグビ♪
お相手は、「日本一のダメ男」を自負するBグル隊の竹田隊長であります。
つり情報のBグル隊隊員も、ついに男子厳禁となってしまったので、解隊の宴でございました。

6時半に、うまうまのマグロやらモツ焼きやらでグビグビとつきすすみ、あれやこれやと釣りの話などを突き進めた末、22時をもって隊長撃沈。帰宅したブラックラーヤスこと隊長の弟と2次会を開き、0時過ぎまでグビグビ♪♪
ヤス君は仕事もあるので、ヤリタナゴやらカネヒラやらの話をしたところで就寝となりやした。


ネットで「ぐるナビ」ってのがあるけど、け〜すけ先生と「ぐびナビ」ってなコンテンツでも作ろうかしらん♪グビグビやっているときが、やっぱり一番し・あ・わ・せ


今週は予定していた早川丸でのイサキ釣りが中止になっちゃったから釣りは無し。トホホ
来週は、どっかいってこよっとぉ