おさかなステッカー

 まずは5魚種
いつみても変わり映えしないアトリエぷらりのホームページ。でも、今日、ちょっとだけ変わりました!
実は、前々からやってみたかったステッカーの製作を行い、今日、販売に漕ぎつけました。
1年くらい前から、いろいろと調べて、どうしようかなぁ。作ってみようかなぁ。でもなぁ・・・と、優柔不断にモゾモゾしておりました。
船宿さんのオリジナルステッカーの対応はしていたので、ノウハウはあったのですが、それをうちのような小さな店で販売するとなると… ちと二の足を踏んでおりました。
耐水&耐UVの面でも、ステッカー作りの職人『X』が懇切丁寧に相談に乗ってくれて、感謝感謝。ステッカーを作るに当たり、知らなかったことも多かったですが、よきパートナーのおかげでいろいろと勉強になりました。インクジェットプリントにも、室内用と屋外用があるって、知ってました?『クーラーに貼りました→焼けました→剥がれました』じゃダメですもんね。品質には、とことんこだわってみました。
釣り人のクーラーボックスは、ステッカーにとっては、一級ランクの過酷な環境です(笑)潮、太陽、水、そして洗剤&洗浄ですからね。

まずは5種類の魚で作ってみました。
今までお店などで売っていたステッカーとは一線を画さなければなりませんから、当方らしいデザインに仕上げました。
アコウダイ、マダイ、マコガレイキハダマグロ、それに私が大好きなオニカサゴ!評判が良ければ、続けて新しい魚種も作っていこうと思ってます。
我が子、チビ1号♂は、できあがったキハダのステッカーを目を輝かせて見つめておりました。

Tシャツから始まり、トレーナー、ぎょさん、ステッカーと、またアトリエぷらりのニューアイテム登場です。釣り仲間への気軽なプレゼントとしてもオススメしたいと思います。どうぞご贔屓に。

アトリエぷらりHP