ライトアジ@羽田かみや

職場の毎年恒例の行事で、羽田のかみやへライトアジに行ってきました。大したことはやりませんが、いわゆる幹事でして(気の利かない私には向いていない役です)、いつもよりちょっと疲れましたが、27名もの参加があり、楽しい一日となりました♪
とはいっても、16日は低気圧の通過で「大雨」。出船できるのかと心配した人もいたようですが、ポイント到着後は朝方土砂降りだったのがウソのようにくもり空に変わりまして、気持ちいい秋模様となりました。
前半はポチポチでしたが、中盤から猛烈に釣りまくりなんとか1束(+イイダコ1杯)。型も25センチクラスが多く交じって、ナイスな引きを堪能しました。Wヒットも多かったです♪30センチ近いものも数匹!ライトアジもバカにできませんね。
 一押しのアジフライ
 チビ1号♂作成の刺身
ということで、ウマウマのアジを堪能し、バタンQ!軽いうねりの中、ミヨシ1番で踏ん張って釣ったので、久々にちょいと疲れました。