アトリエぷらりからのお知らせ

私の住む志木の稲刈りは終盤を迎えております。つい先日田植えをしていたと思ったら、もう稲刈りですが、この間の農家の方の苦労は計り知れません。
稲刈りの済んだ田は、またいい遊び場にもなります。トノサマバッタとクルマバッタが飛び交い、絶好の虫捕りエリアと化しております。
 トノサマバッタ
チビ1号♂vs父ちゃんの虫捕り合戦が繰り広げられておりますが、グヒヒ、まだまだ私の方が上手です♪
さて、今日は、アトリエぷらりからのお知らせです。
まず、先日リリースしました「クロムツ」デザイン!おかげさまでご好評をいただき、ありがとうございます。ステッカーもまずまずの出だしとなり、お客様には感謝感謝であります。そのクロムツのジャンパー、略して「ムツジャン」につきまして、Mサイズが完売となりましたので、再入荷を手配いたしました。9月下旬から10月初旬には入荷予定です。
次に、秋以降の当店の送料ですが、本日より5000円以上のお買物で無料となりました(すでにご注文いただいているお客様分につきましては、昨日までの通りの料金で送らせていただきます)ので、よろしくお願いいたします。
余談ですが、先週の土曜日、南房の某所堤防にて、いいサイズの金アジが20ほど釣れました。のべ竿をキュキューンと絞り込むあの引きは、たまりまへんなぁ〜♪船も楽しいですが、堤防も釣れれば最高ですね。