今年最後の忘年会

 まずは、この人と1次会
さてさて、昨日は今年最後で最大級の忘年会でした。まずは、Bグル隊の隊長こと「近未来のダメダメ星人」と、上野のガード下でハッピー&ホッピーにて乾杯♪
まだまだ明るい4時から悪い大人に交じって立ち飲みです。
 続いてこの人と2次会・・・またまた登場
グビっとやったところで、移動。総武線が人身事故で止まっていたので、秋葉原から浅草橋まで歩いてアルコールを発散。到着するやいなや、かけつけのビールでぐびっと♪
え〜っと、ここからは私がお世話になっている隔週刊つり情報さんの忘年会でした。
海の魚大図鑑の著者、石川さんをはじめ、上野ひとみさんなど豪華なゲストも交えて、賑やかな中で開幕。あっという間に時間は過ぎていきました。
 つり情報発行人のご挨拶。ことしもお世話になりました。
屋形船の忘年会にもかかわらず、呑めや話せやの大宴会で、居酒屋にいるのも同然なシチュエーションでしたが、とても充実したひと時。思うに、この盛り上がりの一因は、誰もが釣り好きであることに他なりません。
 I Love You
宴会の大半の時間をイタチさん(↑)と過ごしてしまいましたが、私が近寄ると「シッシッ」と私を追い払うので、実に感じ悪いです(笑)独りだけ、膨張しないライフジャケット(S丸でパクってきたらしい)を装着して宴会に参加していやした(本当はSというロゴの入ったただのベストです)。


ともあれ、今年をしめくくる大忘年会でした。

今日もおいしいお酒が飲めました。グビっ ・・・ それではみなさん、よいお年を!!  

atelier purari cheekama @かま 2010 finish!!