謹賀新年

 チーかまでござる
へいへいへい、そこの旦那。 あっしも、今年はち〜っと釣りまくりやすぜぃ。
アトリエぷらりのかまこと、今年から俗名「チーかま」でぃ。よろしくたのんますぜぃ。Twitterも「チーかま」でぃ。チーかまっていやぁ、マルゼンのチーかまでぃ。でも、あっしと、マルゼンの間には浮いた話も沈んだ話もねぇから、安心しな。

てやんでぃ!いつから江戸っ子調になったんかって?そりゃよおぉ、てめえ、あっしの生まれは江戸の下町でぃ。故郷の言葉を使って、何が悪いんでぃ?

めんどくせぃことは置いといてよぉ、四の五のいわねぇで、まずはでっけえ魚でも釣ってからでねぇと、ブログもつけられやしねぇや。

地震、雷、火事、女房と・・・ 今年の初釣りは、女房子供次第ってことよぉ。あったく、元旦から仕事詰めで、体はガタガタよぉ。めぇっためぇった。

ま、とりあえず、今年も夜露死苦よっ。グビっ