つり情報3月1日号発売&我がキンメ

みっちーが表紙☆
我が家のある埼玉県の志木にも雪がいっぱい降りまして、ただただ、NHKの平井さんは胃が痛いだろうなと、同情しておりやす。
ちびっこ達は、天の恵みに大喜び!チビ2号♂は鬼嫁と土手でソリを楽しんだようであります。感心することに、うちの鬼嫁は、子供たちとの遊び上手です。専業主婦なのでありやすが、いつの間にか近所の子供らが集まってきます。中学生女子まで…。
さて、3月1日号のつり情報が発売されました。1日号といえば、「Bグル隊」でありますが、痛風の痛々しい隊長の前振りから始まっておりやす。そのうち「Bグル基金」なんてのができて、隊長の痛々しい生活を援助するなんていう話がでてきそうな、でてこなそうな…。
今回は、隊員で私も登場しておりやす。ついでに隊員の隊員といたしまして、「食うだけ」ですがチビ1号♂も登場しておりやす。
是非ぜひ、買ってやってください。ちなみに、サバの干物、マイウでした☆