キンメダイ再入荷完了ッス

 キンメダイ再生産しやした
アトリエぷらりの春の在庫増強活動第2弾!半袖Tシャツのキンメダイを投入いたしやした。XXLもホワイトとブラックで在庫しております。
こちら>>> http://purari.com/174kinme-ts.html
まだまだ冬と思っていると、あっという間にあたたかくなって、あち〜くなっちまうのが日本の四季でありやす。例年、暑くなるころには、在庫減っちまいますので、お早めにご購入いただければ、幸いであります。制作サイドとしても、5月を過ぎると工場が繁忙期に入るので、いまのうちに作りたいものを作っておかないとであります。お金ないんだけど・・・。
アトリエぷらりの半袖Tシャツは、Trysailという7オンスのヘビーウエイトTシャツを使用しておりやす。素材感&着心地がよく、わたくし一押しのボディでありやす。
purariのタグが、袖に縫製されている場合とされていない場合がありやす。縫製されているのは、アタリで、されていないのは、ハズレです(笑)
それはさておき、今年の夏も、ぷらりのTシャツで熱く、熱く、エンジョイしてもらいたいと思います。
今期も赤字決算だった(トホホ)当アトリエのご愛顧、本年もよろしくお願いしまっす!!爆釣祈願ッス☆